|アフターサービスについて
保証期間内の製品
−保証期間内の製品につきましては、型番、保証書、症状、シリアルナンバーを当社までお知らせ下さい。

保証期間外の製品
−製品の型番、症状、シリアルナンバーをお知らせください。
 特に旧製品で修理できない製品もございますのであらかじめ御了承ください。

▼修理不可能な機種
  • LS3/5A
  • BC1,BC2,BC3
  • SP、Seシリーズ以外の旧製品
    ※ただし、SP3/1とSP3/1Pのウーファーエッジの劣化、破損については修理できません。
  • S1 山水電気の特注品のため山水電気サービスセンターへお問合せ下さい。
  • 旧製品のグリルネットも製造中止となっております。
*修理依頼前に必ず当社サービス担当までご連絡下さい。
 修理できない場合でも往復送料、見積もり代金(税抜¥6,000/1本)は頂戴いたします。