■HOME >> ■資料請求/お問合せ >> 技術面や修理・アフターサービスについてのお問合せ
※お客様のメール受信設定(携帯電話、スマートホンでのパソコンからのメール拒否など)や
ウイルス対策ソフト、迷惑メール設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
資料請求/お問合せの入力ページに記入し、送信ボタンを押していただくと、送信内容の確認メールを
自動的にお送りしています。、数分以内に送信内容の確認メールが届かない場合には、上記設定をご確認ください。
そのままでは、弊社からのご回答のメールも届きませんのでご注意ください。 個人情報の使用目的について 当社では、下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。 ○ご請求いただいた資料のお客様へのご送付 ○お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡 ○お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡 ※尚、お客様から収集する個人情報は当社が定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。 保証規定 製品は厳密な検査を経て出荷されておりますが、正常な使用状態で故障が発生した場合は、保証規定により無償で修理させていただきます。 1.保証書による保証は、保証書に記載のあるお客様に対してのみ適用されます。 2.保証期間はお買い上げ日より保証書に記載の期間内です。 3.保証期間内の正常な使用状態において、故障が発生した場合には無償で修理致します。 4.次の場合は、保証期間内でも修理は有償にて申し受けます。
6.故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。 7.この保証は日本国内においてのみ有効です。 |