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Step2
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Step3
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※お客様のメール受信設定(携帯電話、スマートホンでのパソコンからのメール拒否など)や ウイルス対策ソフト、迷惑メール設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合があります。資料請求/お問合せの入力ページに記入し、送信ボタンを押していただくと、送信内容の確認メールを自動的にお送りしています。数分以内に送信内容の確認メールが届かない場合には、上記設定をご確認ください。そのままでは、弊社からのご回答のメールも届きませんのでご注意ください。

有り
無し
個人情報の使用目的について
当社では、下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。
○ご請求いただいた資料のお客様へのご送付
○お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
○お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
※尚、お客様から収集する個人情報は当社が定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。
保証規定
製品は厳密な検査を経て出荷されておりますが、正常な使用状態で故障が発生した場合は、保証規定により無償で修理させていただきます。
1.保証書による保証は、保証書に記載のあるお客様に対してのみ適用されます。
2.保証期間はお買い上げ日より保証書に記載の期間内です。
3.保証期間内の正常な使用状態において、故障が発生した場合には無償で修理致します。
4.次の場合は、保証期間内でも修理は有償にて申し受けます。
(1) 保証書のご提示のない場合。
(2) 保証にお買い上げ日、お客様名、販売店名の記入がない場合あるいは字句を書き換えられた場合。
(3) お買い上げ後の移動、落下等による故障および損傷。
(4) お取り扱い上の不注意による故障、誤用あるいは故意の濫用による故障の場合。
(5) 火災、地震、風水害、雷、その他天災地変、塩害、公害や異常電圧による故障および損傷。
(6) 故障の原因が本製品以外の部分またはその他の機器によって生じた場合。
(7) 業務用など一般家庭用以外での使用による故障および損傷。
(8) お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷。(例:埃、錆、カビ、虫や小動物の侵入、接点復活剤の塗布等)
(9) 当社もしくは当社が委嘱した者以外の手により修理、調整、改造等が行われた場合。
(10)保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に修理を依頼された場合。
5.保証書は不可抗力による紛失等の場合を除き再発行いたしません。
6.故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。
7.この保証は日本国内においてのみ有効です。