SUPPORT
サポート・修理

ゴールドムンド、B.M.C以外の製品の場合

ゴールドムンド、B.M.Cについてはこちら>>

<必要なもの>

有効期限内の保証書とお買い上げ日、お買い上げ店名、お客様名がわかるもの。保証書の有効期限内の製品の修理は、御購入の販売店へお申し出ください。

<保証有効期限外の製品>

〒 343-0032 埼玉県越谷市袋山609-3 株式会社トライオード サービス部
TEL:048-940-3852 FAX:048-940-3853

<修理費用>

見積料 ¥6,000~(1台あたり)ペアの場合は¥12,000~)
基本技術料 ¥10,000~(1台あたり)ペアの場合は¥20,000~)
部品代 当社が設定した部品代
送料 往復実費
修理代決済方法 クロネコヤマト代引きにて到着時にドライバーさんへお支払い下さい

<注意事項>

<修理不能旧製品>

当社WEBサイトをご覧下さい
http://www.triode.co.jp/old/shuri.html

<ドライバーダウンロード>

・TRV-CD5SE、TRV-DAC1.0SE用Windows7、8、8.1、10対応ドライバー
  ダウンロードはこちらから>>>


ゴールドムンド製品、 B.M.C.製品の修理について

ゴールドムンド製品、 B.M.C.製品の修理・メンテナンス業務を 5月1日に「株式会社リザイエ」に移管しました。
修理・メンテナンスのお問い合わせは「株式会社リザイエ」にお願い致します。


株式会社リザイエ
〒110-0005 東京都台東区上野5-7-7 公徳堂ビル405
TEL:03-5817-4182 FAX:03-6240-1581
http://risaie.co.jp/index.html
移管に伴い、ご対応にお時間がかかりご不便をおかけする場合がありますが、悪しからずご了承願います。

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