修理について(ゴールドムンド、B.M.C.製品を除く)
ゴールドムンド、B.M.C.製品についてはこちら>>
<修理不能旧製品>
旧製品については修理ができない製品があります。詳しくは下記のページでご確認ください。
http://www.triode.co.jp/old/shuri.html
http://www.triode.co.jp/old/shuri.html
<保証修理に必要なもの>
有効期限内の保証書とお買い上げ日、お買い上げ店名、お客様名がわかるもの。保証書の有効期限内の製品の修理は、御購入の販売店へお申し出ください。
<保証有効期限外の製品>
- 修理可能機種かどうか弊社サービス部 048-940-3852 までお問い合わせください。受付時間 平日10:00~17:00(月曜日~金曜日)土日祝日はお休みです。
- 送付頂いた実機を拝見させていただき、お見積もりをお送りして修理の可否の承諾を頂いた後に修理作業を行います。また返送料はお客様のご負担となります。
- お見積もり提示後2週間以内に何のご連絡をいただけない場合は見積もり料¥6,000+代引き送料着払いにて返送させて頂きますので予め御了承ください。
- 製品の送り先(宅配便は月曜~金曜営業日のみ受付)
〒 343-0032 埼玉県越谷市袋山609-3
株式会社トライオード サービス部
TEL:048-940-3852 FAX:048-940-3853
<修理費用>
見積料 ¥6,000~(1台あたり)ペアの場合は¥12,000~)
基本技術料 ¥10,000~(1台あたり)ペアの場合は¥20,000~)
部品代 当社が設定した部品代
送料 往復実費
修理代決済方法 クロネコヤマト代引きにて到着時にドライバーさんへお支払い下さい
<注意事項>
- 修理業務は全て本社内で行っており、出張修理や本体の引き取りは一切行っておりません。
- 回路図は提供しておりません。(当社の指定業者以外の修理業者も含む)
- 修理方法は解答できません。(当社の指定業者以外の修理業者も含む)
- 当社の指定修理業者以外での修理は保証対象外です。
- 最近オークション等の中古品を購入しトラブルになる事案が多く発生しております。中古品については当社では一切の保証を致しかねます。取説も有料になります。
製品に問題がある場合は多額の修理費がかかることを御承知置きください。
また当社でアンプを開封後にキット製品であることが判明した場合は(お客様がそのことを知らない場合でも)更に修理代がかさむことを御理解ください。 - また中古ショップで購入された製品が不良の場合は購入店にお申し出ください。
- 輸送時の梱包不良による破損等の修理は実費を頂きますので梱包には充分なパッキンと頑丈な大きめの梱包箱を御用意ください。(オーディオ機器の梱包不良による輸送途中の破損は運送会社にも修理代を請求できませんので御了承ください)特に底面のシャーシ、ボリュームノブ、スピーカー端子等の養生を厳重に行ってください。
- 修理保証期間は3ヶ月ですが、同一箇所に限ります。その他の別の箇所の不具合が発生した場合は再度見積もりと往復送料が必要になります。
<ドライバーダウンロード>
・TRV-CD5SE、TRV-DAC1.0SE用Windows7、8、8.1、10対応ドライバー
ダウンロードはこちらから>>>
ダウンロードはこちらから>>>
ゴールドムンド製品、 B.M.C.製品の修理について
ゴールドムンド製品、 B.M.C.製品の修理・メンテナンス業務を 2019年5月1日に「株式会社リザイエ」に移管しました。
修理・メンテナンスのお問い合わせは「株式会社リザイエ」にお願い致します。
株式会社リザイエ
〒110-0005 東京都台東区上野5-7-7 公徳堂ビル405
TEL:03-5817-4182 FAX:03-6240-1581
http://risaie.co.jp/index.html
移管に伴い、ご対応にお時間がかかりご不便をおかけする場合がありますが、悪しからずご了承願います。